週刊 川口洋平 ~東ティモール編~ 

青年海外協力隊としてに東ティモールで2年間の活動中。生きてるみたいに生きるのだ。

【祭〜Festa 10th Aniversariu Voluntariu JICA〜】隊員派遣10年イベントの話

みなさんこんにちは。
鼻水が止まらず、脱水症状の恐れを感じている、アタクシ 川口です。


先日、首都のディリで、JOCVの東ティモール派遣10年記念イベントを開催しました。
実行委員を中心に半年かけて準備をし、職種ごとのブースや、ステージショーを実施。

各ブースでは、職種を活かした展示を行い、ステージショーでは、合気道演武や、手洗い啓発ダンス、ファッションショーを。
みんな、一芸があってスゴいなー。

大使館やJICAの協力もあり、盛況の内に終わりました。

f:id:meganekawaguchi:20190528081720j:plain
ティモールプラザのセンターコートで開催。お客さんたくさん!!


アタシは当日MCを担当しまして、テンパりました。テンパリング川口です。

f:id:meganekawaguchi:20190528081916j:plain
↑イベントタイトルが祭なので、祭半纏着用。


何はなくとも無事に終わって良かったー!
ひとまずみんな、特に実行委員!お疲れ様でした!

f:id:meganekawaguchi:20190528081831j:plain
↑最後に撮った集合写真。

あ、ちなみに写真は全部貰い物です。
アタシは喋り続けていたので、写真撮ってないす。笑