週刊 川口洋平 ~東ティモール編~ 

青年海外協力隊としてに東ティモールで2年間の活動中。生きてるみたいに生きるのだ。

出発準備④ 見て聴いて飲んで叩く!

こんにちわ、久しぶりにお酒とケンカした二日酔いの川口です。

人ともお酒とも仲良くしたい。

 

火曜日 日本外国語専門学校で授業見学

水曜日 友達と一緒に松本耕平ライブ

木曜日 つぶ家へGO

金曜日 しむ&さいと飲む会

土曜日 盆踊り大会

日曜日 お墓参り

 

 

今週は出発まであと1週間なので、会ってない人達に会いに行ったり、しばらく出来ない事をやってました!

 

火曜日は15年前に卒業した専門学校へ!

先生たちに挨拶をして、ホテル科の授業を見学させてもらいました!

 

 

水曜日は友達と一緒に、岳でもライブやってくれた松本耕平のライブへ!

対バン相手の田高健太郎もすごく良かった!

f:id:meganekawaguchi:20180715165608j:plain

 

 

 

木曜日は中学で部活が一緒だった幼馴染の家にお邪魔してきましたー。

子供二人に愛犬までいる幸せ家庭!

f:id:meganekawaguchi:20180715165632j:plain

 

 

金曜日は同じく中学部活の幼馴染と飲み行ってきた!

 

 

ほいで土曜日は地元の盆踊り大会!

これからしばらくはお囃子も出来ないので、ここぞとばかりに叩いてきました!

 

f:id:meganekawaguchi:20180715165701j:plain

f:id:meganekawaguchi:20180715165709j:plain盆踊りの太鼓とかたぶん12年ぶりくらい 笑

 

f:id:meganekawaguchi:20180715165741j:plain

焼き鳥も焼かせてもらいました!死ぬほど暑い!

 

f:id:meganekawaguchi:20180715165746j:plain

地元のイメージキャラクター『ミウル』

盆踊りでもミウル音頭ってのがあるのですよ 笑

 

 

そして、二日酔いからの盆踊り片付けで暑さに苦しんでからの、お墓参り!

 

 

あとは今日・明日でパッキングを完成させて出発準備万端!のはず・・・。