週刊 川口洋平 ~東ティモール編~ 

青年海外協力隊としてに東ティモールで2年間の活動中。生きてるみたいに生きるのだ。

仕事が休みだと肝臓が忙しい そんな忘年会

こんにちわ。11月末から配属先の学校が1ヶ月超の休みに突入し、『ダラダラする』を体現している川口です。


さてさてそんな中、先週末は任地ベニラレで忘年会を行いました。
バウカウから4人、首都ディリからも2人、計6人がベニラレまで来てくれましたー!みんな遠路はるばるありがとー!!
と言う訳で、今回は活動には触れない思い出回です。笑


f:id:meganekawaguchi:20181211110630j:plain
↑市場に行ったり


f:id:meganekawaguchi:20181211105529j:plain
f:id:meganekawaguchi:20181211112651j:plain
↑ご飯作ったり


f:id:meganekawaguchi:20181211110818j:plain
↑そのご飯食べながら飲んだり


f:id:meganekawaguchi:20181211110219j:plain
↑日本軍の防空壕行ったり


f:id:meganekawaguchi:20181211104437j:plain
↑次の日、温泉に行く予定が、雨で道が悪くなってて行けなかったので、バウカウの海に行ったり


今回はベニラレに一泊だったのであまり、いろんな所を案内出来なかったのが心残り。
ベニラレには、温泉も、イタリアで言う青の洞窟的なとこもあるんですよー!
まだ行ったことないけど!!


皆さん、次の旅行はぜひ東ティモールへ!
そしてベニラレへ!!
肝臓休ませながら待ってますよー!